日本ハイパーサーミア学会 学会ニュース担当より

学会ニュース配信ルールにつきお知らせいたします。下記の配信ルールに基づき、公正なニュースの配信を心掛けていきます。会員の皆様には、情報提供にご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、前回のニュースはこのルールを策定する以前であったため、一部ご迷惑おかけした事お詫び申し上げます。

 

 

情報提供:近藤 隆(学会ニュース担当)


学会ニュース配信ルール

1) 内容は学会事務局の連絡および学会の活性化に関わる学術情報等に限る。

2) 学術情報等はハイパーサーミア学会公認の国内外の大会・地方会に関わる内容、公募に関わる内容、賞の公募などである。

3) 内容については、事務局、学会ニュース担当他で、適否について判断し、修正依頼することおよびニュースとして掲載しないこともある。

4) 円滑な通信のため、原則として、学会事務連絡以外は、添付資料は付けないこととする。

従って、配信内容を合理的に記載すること、また、HP等情報を活用すること。

5) 原則として、提供会員の氏名を記す。

6) 事務局以外の配信内容については、事務局は責任を負わない。 

以上

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。