入会資格 目的に賛同する方
年会費

正会員 10,000円   技師・看護師等  7,000円    学生会員  5,000円 

賛助会員 100,000円一口以上

入会費 正会員 3,000円(入会時のみ) 学生会員 なし
正会員の推薦 必要
会計年度 7月1日から翌年6月30日まで
入会手続きの手順
  1. 入会申込書を事務局までご請求されるか、ホームページからダウンロードしてください。
  2. 申込書に必要事項をもれなく記入し、メールまたは郵便で事務局までお送りください。
  3. 郵便局または銀行の振替用紙に必要事項をご記入の上、ご送金ください。
入会日 本会の口座に会費が入金された日とします。
雑誌発送 登録月分からの発送とします。
問い合わせ先


お問い合わせ先 メールフォーム,

(注) 振込みについて 到着までには3~5日ほどかかります。郵便局・銀行での入金日ではありませんのでご注意ください。 入会手続きについては入会申込用紙と会費の到着を確認次第、手続きをさせていただきます。 申込用紙・会費のどちらか1つでも欠けていると、手続きが出来ません。記入、送金の際には十分ご注意ください。入金後、2、4ヶ月経ってもこの通知が送られて来ない場合は、払込金受領書のコピーを本会宛てに送り、お問い合わせください。

ご希望の方にはハイパーサーミア学会誌のバックナンバーをお送りいたします。希望の号数を入会申込用紙の余白に明記してください。

従来から学会ニュースは学会誌によって連絡しておりました。今後とも学会誌で学会員皆様へのニュース発信を続けてまいります。
また、ホームページも充実しつつあります。しかし、緊急のニュースなどの場合やシンポジウムなどの案内にも利用したく、皆様のメールアドレス登録をおすすめいたします。学会員名簿にもメールアドレスを印刷いたします。また学会名簿に記載内容が異なる場合は登録変更届を提出してください。メールでも変更できます。または郵便で事務局にお送りください。

翌年以降は継続に関しての手続きはありません。会費の納入だけで自動的に会員として継続されます。 会費の振替用紙は郵便局または銀行でお求め下さい。途中で休会・退会されたい場合は必ずお申し出ください。

 

本会では6月30日を会計年度の最終日としております。選挙資格は選挙年の3月31日までに会費が本会に到着するよう、余裕をもってご送金ください。4月1日以後のご入金では選挙資格を失います。

 

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。