【重要】日本ハイパーサーミア学会第37回大会 「Web開催」のお知らせ

 

この度の新型コロナ感染拡大防止にご尽力されている多くの皆様には深く感謝申し上げます。

 さて、 日本ハイパーサーミア学会第37回大会は、「Web開催」に形式を変更して開催することとなりました。皆様には参加登録の上、会期中にWeb学会サイト内で配信される発表を視聴・閲覧する形での参加が可能となります。

一部のセッションでは会期初日にリアルタイムのディスカッションができるように調整中です。詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

 時間的・空間的な制限が無いWeb開催のメリットを活かし、これまで勤務の都合で参加が難しかった会員の皆様にも参加できるよう有意義な大会にしたいと考えております。 奮って演題登録をお願いいたします(下記のURL より登録ください)。

 この度のWeb開催は本学会にとって初めての試みとなり、行き届かない点も多々あるかと存じますが、何卒お力添えの程よろしくお願いいたします。

一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

演題登録:https://jstm.confit.atlas.jp/login

 

Web学会会期:2020年9月12日(土)~10月12日(月)(予定)

8月下旬にパワーポイント原稿の登録、9月より参加登録を開始する予定です。

 

本メールは会員の皆様に一斉送信で配信させていただいております。

 

日本ハイパーサーミア学会第37回大会

大会長 浅尾高行

(群馬大学数理データ科学教育研究センター  教授)

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。