日本ハイパーサーミア学会会員、関係者の皆様

第37回ハイパーサーミア学会総会オンライン2020はおかげさまをもちまして無事開催することができました。ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

9月12日より10月12日までの会期中に、223名の皆様のご参加があり、オンライン質疑応答では101のコメントが登録され活発な議論がなされました。
ここにご報告申し上げます。
何かと不具合があったかと存じますが何卒ご容赦ください。

オンライン開催という普段と異なる状況の中、海外招待講演、企画演題および一般演題の発表を頂きました先生方、座長をお引き受け頂きました先生方、ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました多くの関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。


令和2年10月22日
第37回ハイパーサーミア学会
  大会長  群馬大学数理データ科学センター 浅尾高行
  副大会長 群馬大学重粒子線医学研究センター 髙橋昭久
  副大会長 JCHO東京新宿メディカルセンター 黒﨑 弘正


10月12日をもちまして演題の視聴はできなくなっておりますが、抄録は下記の37回大会HPにてご覧頂くことができます。

https://jstm37.g-series.jp/
尚、第37回大会の抄録集を添付いたします。ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。