日本ハイパーサーミア学会

学会員各位

 

謹啓

時下益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より本学会運営の活動に対する多大なるご協力に深く感謝申し上げます。

さて、今年は代議員、理事、理事長の選挙年になります。

2021年1月1日に代議員選挙管理委員会を発足し、代議員選挙管理委員会委員長 群馬大学の浅尾高行理事のもと、今後の選挙を進めて参ります。

 

以下、現代議員の皆様に御願いいたします。

例年に比べて、少しスケジュールを早めますが(今年も学術集会がWEB大会になる可能性があるため)、2月10日から3月10日の間に代議員候補者推薦をよろしくお願い申し上げます。

代議員候補者推薦の具体的な方法と被推薦者の資格については、代議員選挙管理委員会の浅尾高行委員長から、近日中にメールにてご連絡いたします(「学会選挙・選挙資格のご案内」、「2021年代議員候補推薦リスト」、「ハイパーサーミア代議員承諾書(自薦の場合にお使いください)」の3点)。

以上ご確認の程よろしくお願い申し上げます。 

                                                                                                                                              敬具

2021年2月8日

日本ハイパーサーミア学会

理事長 古倉 聡

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。