(一社)日本ハイパーサーミア学会ニュースNo.139
【お知らせ】症例等に関するアンケートについて

日本ハイパーサーミア学会 会員の皆様へ

前略、会員の皆様におかれましては日頃より学会活動にお力添えを賜りますこと、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび日本ハイパーサーミア学会におきましては、診療報酬改定活動の一環として、長期間に亘りハイパーサーミア治療を行われている症例等に関しますアンケート調査を行い、その実態を把握するとともに、診療報酬改定の各申請書にアンケート調査の結果を反映することを前提にこのアンケートを実施させていただきます。

より治療の実際に則した診療報酬を算定できるようにするべく、実態の調査を行うものです。
主旨にご賛同いただけます施設様におかれましては、下に記しますURLからアンケートフォームへのご回答をお願いいたします。

なお、この「アンケートのお願いメール」はメールアドレスが登録できておりますハイパーサーミア学会の会員の皆様へ送信しております。
1施設に複数の会員がいらっしゃる施設様におかれましては、回答の重複を避けるべく、代表の方お一人による「1施設1回答」でお願いいたします。

アンケート調査結果は本年(2021年)9月の日本ハイパーサーミア学会において、「理事長報告」として、皆様にご報告する所存です。

会員の皆様におかれましてはお忙しいところとは存じますが、主旨をご理解の上、令和3年6月5日(土)までに、アンケート回答へのお力添えを賜りたく、お願い申し上げます。

令和3年5月13日
                                                        草々

一般社団法人 日本ハイパーサーミア学会
理事長 古倉 聡

                        記
                   アンケートのURL
             https://forms.gle/dypR5Mn6zLhgBw1k6

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。