日本ハイパーサーミア学会第38回大会

大会長 大西 健

【リモート情報交換会のお知らせ 】

 

~リモート情報交換会とは?~

従来の対面式の大会の時は、お互い談笑することで近況を確認したり、新しい人とのつながりを作ることができました。

リモート大会においてもそれに近いことができるよう企画しました。

注文いただいたお料理が、ご自宅などご指定のところに宅配で届きます。

ご希望の場所からアクセスしていただき、食事しながら、素敵なひと時を過ごして頂けます。

 

9月3日(金)18:00~20:00(予定)

参加費2000円(大会参加費とは別)

是非皆様のご参加をお待ちしております。

 

参加の流れ

  1. 代表者の登録

リモート情報交換会当日は、代表者の方に各部屋の進行を行っていただきます。

各部屋は大会事務局が準備します。

登録部屋名の例・〇〇共同研究者部屋など

登録期間:6月15日~7月11日頃 大会HP https://idsc-gunma.jp/congress/jstm38/ から登録

  1. 代表者以外の登録

大会HP上に代表者名/部屋名を公表します(7月中旬~8月27日)。 

大会参加者は希望する部屋への参加登録をして下さい。

参加登録されますと当日あるいは前日にご指定の場所に料理が届きます。

登録期間:8月2日~8月27日12:00 大会HPから登録

 

以上

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。